5月25日(水)クラッシックカーを楽しむ会

掲載日 2016年4月10日

このイベントは終了いたしました。開催レポートはこちら

武相荘の倶楽部メンバー限定 特別企画

ロールス・ロイス、ベントレーを中心としたクラッシックカーの博物館で、
世界屈指のコレクションを誇る「ワクイミュージアム」。

歴史に名を残す数々の名車の中に、1925/大正14年当時、英国で
若かりし次郎の相棒となったベントレーの実物があります。

さて今回、武相荘の倶楽部(※)では、この夢のミュージアムに遊ぶ
大人の遠足「クラッシックカーを楽しむ会」を開催いたします。
昨年の開催レポート

今回は平日開催となりますが、実は水曜はワクイミュージアムの休館日。
館長の涌井清春さんのご厚意で開けて下さいます。

またとない一日を、ともに楽しみましょう。

IMGP2300

開催概要・お申し込み

詳細とお申し込み方法は、倶楽部メンバー各位に別途ご案内申し上げます。

ワクイ・ミュージアムのウェブサイトはこちら
ロールス・ロイス&ベントレー、クラシックカー博物館。WAKUI MUSEUM – ROLLS-ROYCE & BENTLEY Classic Car Museum.

※武相荘の倶楽部とは
年会費で武相荘へのフリーパス、会員専用ラウンジの利用、武相荘開催イベントの先行告知・優待が受けられるメンバーズ倶楽部です。ご興味をお持ちの方は入会案内をご覧下さい。